2011さかざきちはる展に有難うございました。

2011年さかざきちはる展が盛況のうちに
本日6月6日、無事に最終日を迎えることが出来ました。
たくさんの方に会場にお越しいただき、心よりお礼申し上げます。
次は7月9日(土曜)~7月31日まで
有隣堂アトレ恵比寿店で「夏の小さな展示」を開催します。
どうぞお楽しみに。

さて、“ペンギンハートプロジェクト”松島支援プロジェクトへの
ペンギン人気投票が本日締め切られました。
たくさんのコメントをお寄せいただき有難うございました。
コメントを直接くださった方も
その周りで応援してくださっていた方々も
どうもありがとうございました。
コメントが増えてくるにつれ、投票ページが
光を帯びてくるのを感じました。
良い言葉、良い気持ちが集まることって素晴らしいですね。
そして、お一人お一人が、日々、一生懸命に生きておられ
自分のことだけでも精いっぱいの中にでも、人のことを
思いやる心を大事にしていることに、精神的な強さと優しさを感じました。

美しいものを素直に美しいと感動する心
良いことを素直に良いと思える心
何か役に立ちたいと謙虚に考える心
協調し協力し、苦しいことを乗り越えようと努力する心

ペンギンファンに備わっている美徳ではないでしょうか。

ペンギンファンの仲間は平和で優しく謙虚で
思いやり深い仲間だと自分たちで自慢してよいと思います。

一蝶もまた
ペンギンファンに関われて大変に幸せです。
“ペンギンファンのファン”です。(^^)

それでは
松島ペンギン人気投票の結果は後ほどあらためてご報告します。
松島水族館の方々へ、いただいたコメントはそのまま伝わります。
きっととても喜んでくださいます。

                       一蝶
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR