22日のサイン会へのご参加、有難うございました。

こんにちわ。
22日のサイン会へご参加下ったファンの皆さま、
心よりお礼申し上げます。
ファンの皆さまには
終始、和やかで楽しい時間を過ごしていただけたようで
有難うございました。

サイン会へは“チーバくん”ファンの姿もあり
さかざきさんの著作本にチーバくんのイラストを入れて欲しいという
リクエストに、「チーバくんのイラストが一番難しいんですョ」と
ご本人は少々当惑されるシーンも。(笑)
そのチーバくんの千葉県、市川市の芳澤美術館
来年『さかざきちはるの世界展』が開催されます。
会期は2月11日~3月25日までです。
内容は詳しく発表できる時期になりましたら、お知らせいたします。

                        一蝶

プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR