ペンギンランドマグネットの新しいお友だち

こんにちわ。
ペンギンランドマグネットの新しいお友だちをご紹介します。

P1010371_convert_20110520001708.jpg

5月22日~始まるさかざきちはる展Part2「絵本の世界」にちなんで
さかざきさんの絵本からの登場です。

○「おしりのサーカス」より、“動物ピラミッド”セット。
ゾウさん、ゴリラくん、ブタさん、イヌさん、ペンギンさんが
一個づつ入って5個入りセットです。

○「うわのそら」より、“シルクハット”セット。
ペンギンさん、ビンゴ先生、スズメちゃんが
一個づつ入って3個入りセットです。
ビンゴ先生とお揃いで、ペンギンさんとスズメちゃんも
シルクハットをかぶっていますよ。

5月22日、パート2の初日から
さかざき展会場で販売します。

ペンギンランドの仲間に加えてくださいね。

                 一蝶
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR