2011さかざき展グッズ紹介「メガネクリーナー」

皆さま こんにちわ。
今年の春も趣向を凝らし、真心を込めた作品・グッズを企画制作いたしました。
是非、会場で実物をご覧いただきたいものばかりです。

こちらは「メガネクリーナー」です。
P1010316_convert_20110502234905.jpg

布地の水色が爽やかでやさしい感じです。
柄は「まんまるペンギン」です。
左隅のタコ君が愛嬌をふるまいていますね。

素敵なのは絵柄だけではありません。
布の機能性も、とてもすぐれているんですよ。

<機能性の特徴>

○布は、セーレン㈱(旧カネボウ合繊)製の
マイクロファイバークロスというものを使用しています。
糸がくさび状をしていて細かい凹凸にフィットして
埃や油膜をとらえることが出来ます。
細かい繊維でやわらかいので、お手入れしたいものを
傷つけることがありません。

○汚れたら洗って何度でも使うことが出来ます。
洗っても性能は変わりません。
洗う時は、洗濯用の洗剤でやさしく押し洗いして
陰干しして乾かしてください。
ポリエステル70%・ナイロン30%なので
アイロンを使用する際は、低温でかけてください。

○メガネだけでなく、カメラや時計、
携帯電話やアクセサリーのお手入れにもお勧め出来ます。

○サイズは15センチ×15センチです。

水中を自由に泳ぐペンギンと魚たちの
テンポのよい動きの柄を楽しめて
実用的にも活躍してくれるお品です。

                   一蝶
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR