Ⅰ.広がる夢・新シリーズ<ペンギンランドマグネット>

こんにちわ。
新しいシリーズになるグッズのお知らせがあります。
この春のさかざき展から「ペンギンランドマグネット」が始まります。

素敵なところをご紹介します。

<そのいち>(スケール感の大きさ)
ペンギンランドのエリアは大地・空・宇宙・海
そして空想の世界まで及んでいます。
果てしなく広がる自由で楽しい、明るい輝く世界です。

<そのに>(さまざま登場するモチーフ達)
ペンギンランドには、ペンギンだけでなく、
ペンギン仲間の動物たちもいます。
草木や花。鳥や虫。雲や太陽。車や船、ロケット。
くじらやお魚さんたち。本やおもちゃ、ぬいぐるみ。
などなど、色々なモチーフが登場します。

<そのさん>(創造性)
これらさまざまなモチーフ達と共に、一人一人の個性や思い、想像力で
生き生きと自由にオリジナルの世界を描くことが出来ます。
その時の気分で並べたり、物語を作って並べたり
はてしない創造の世界を生むことが出来ます。

<そのよん>(場所を選ばず遊べ、一人でも皆とでも遊べる)
これはマグネットですから、もちろん実用として使えます。
一個からでも数が少なくとも楽しめます。
そしてたくさんあったなら、ペンギンランドの創作の世界が広がります。

マグネットの着く場所があればどこでも楽しめます。
職場でも家庭でも、一人でも複数の人とでも楽しめます。
何人かで、あれこれ言い合ったりしながら笑ったり、称賛したり、
ふざけあったり?するコミュニケーションはきっと楽しいです。
そして小さな子供からお年寄りまでが一緒になって遊べます。


---始めの想い---

創造する心の豊かさ
自由・平和・理想・仲良し
生きとし生けるもの万物への感謝
<ペンギンランドマグネット>は
これらの想いを抱いて、出発します。

さて、次のブログでは
第一弾のマグネットを画像付きで紹介します~。

今日はこのへんで。

                   一蝶





プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR