さかざきさんのHPとリンクしました

昨日まで無名のブログでしたが
今日は、さかざきさんのHPとリンクしていただいたことで
少しは読んでいただけるようになったのかな。
 (カウンターを設けていないのでたぶん・・・)
有りがたいことです。

一蝶美術とさかざきさんとは
「さかざき展」でのつながりですが
一蝶に“坂崎さんの才能の点”を語らせたら
たぶん
一週間合宿でしゃべり続けても足りないと思えるし
月刊誌に見開き2ページをもたせられても
1年以上、滞りなく書き綴れるだろう。

それだけ「さかざき展」では
さかざきさんへ難解な提案を出しているから
私は語れる。

しかし、彼女がそれを出来なかったことは
今まで一度もない。

「出来ない、」と言いつつ
同時に反射的に
「どうやったら出来るか」を頭の中で考え始めて
組み立てている。

それはたぶん、「さかざき展」だけではなく
どんな仕事のオファーでも、彼女はそうなのだと思う。

だから、当然、仕事は増える一方だ。

その仕事漬けのトンネルを突破して
秋冬のさかざき展のイラストを届けてくれ始めている。

ファンの皆さんの喜ぶ様子が、もう今から伝わってくる。

(それでは皆さん、今日はこの辺で。)




プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR