新春<投稿お写真>第二号「白黒のある暮らし」

祝第二号!

“きび太郎”さんからペンギン広場へ
投稿写真が届きました。
ありがとうございます!!

ー白黒のある暮らしー

DSCF2229x_convert_20110108211602.jpg

彼らは、わが家の玄関にいます。
白と黒のいたってシンプルな配色ですが、
光のあたる加減によって様々な表情を浮かべます。
時間があれば、じっと見続けていたいです。
                    きび太郎

DSCF2230x_convert_20110108211537.jpg

きび太郎さん、ありがとうございます!
ペンギンファンにとって溜息のでるコレクションですね。

きび太郎さんのようなペンギンをこよなく愛し
律儀で紳士的な方のところに
これらのコレクションがあることがホッとします。
きび太郎さんが、ペンギンファンを代表して
一点ものやレアものを
保持(捕獲?)してくださっていることは
多くのペンギンファンにとっても安心できることです。
きび太郎さんはペンギンコレクターのエース、
たくさんコレクションをお持ちです。
そして
きび太郎さんは自分だけで楽しみを独り占めしないで
ペンギンファンに見せてくれる方です。
きっと皆さんと楽しみを分かち合ってくれると思います。
そういう方のところにコレクションが集まっていることは
ペンギンファンにとっては幸いだと思えます。

実際、この中で一蝶も持っていないものが2種あります。
いざ必要というときお借りしますョ。頼りにしてますネ。

次の投稿お写真もお待ちしていま~す。

(それではまたね。) 一蝶
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR