新春を寿ぐ<投稿お写真>「ペンギン山の手分譲地」

ペンギンファン“HIDE”さんが、
ペンギン広場にお写真を送ってくださいました。!(^^)!
投稿写真第一号!感激ですっ。

HIDEさんからコメントもいただいています。
(抜粋して掲載させていただきます。)

「・・お菓子ボックス4軒×3段の綺麗なペンギン山の手?!分譲地が
出来ました。宅地の造成余地については悩ましいところですが
これからも色々な絵柄の家が増えていくのが楽しみです。
お菓子ボックスの周りを季節柄の絵皿や自作の紅白ペンギンなどで
お正月のアレンジした所を撮影しました。・・・」

iccyousanCIMG1344.jpg
iccyousanCIMG1347.jpg

「・・・部屋が蛍光灯なので綺麗に撮影できず、
見やすいように画像編集ソフトであれこれ工夫しつつも
あまり上手くゆかず心苦しいですが、ご覧いただけたら幸いです。
ちょっと欲張ってあれこれ飾りすぎたかな?
でもお正月なので賑やかでいいですよね。」 HIDE

ペンギンラブとHIDEさんの優しさが
あふれ出ていますね。

このHIDEさんのお写真。
ペンギンを集合させただけ、ではないんですよね。
これはHIDEさんの思い出が並んだもの、
思い出のアルバムでもあるのです。
この先、ずっと年を経たとしても
思い出を取り出せば、どこか温かい気持ちになれる。
HIDEさんの大切な思い出のアルバムなのだと
伝わってきます。

こう思わせていただけるとき
「さかざき展」を続けてきてよかったと
心から思います。

あらためて、HIDEさん、
ペンギン広場へ投稿していただき
ありがとうございました。

ペンギン広場は
ペンギンファンのための
ペンギンファンによる
ペンギンライフを楽しむための場です。

次の投稿写真が楽しみです。
これからもどうぞヨロシクお願いします!

(それではまたね。) 一蝶

PS.こーんなにたくさんのペンギンお菓子ボックスがあるのは
 ペンギンファンからHIDEさんへプレゼントされたものが
 あるようですよ。
 HIDEさんの構想の中には
 だいぶん前から、「山の手分譲地計画!?」があったんでしょう。
 他のペンギンファンにも協力してもらって
 着々と造成していたんですね。(^^)
 






プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR