(恵比寿納品情報)

基本的に追加納品は
なんとなく納品して
なんとなく(売れて)無くなっている、
という感じで考えています。

いままでずっと、それできました。
これからもそんな調子です。

ですので
ブログを始めたからといって
納品するものを
必ずお伝えするわけではありませんけれど

恵比寿のスタッフの話では
どうも毎日のように
会場に何かないか寄ってくださっている方々がおられるようです。

店員に問いかけるでもなく
何かないかと
そっと見に来て、
そっと帰っていくのです。

そういう話には、一蝶はがぜん弱いわけです。

有隣堂のスタッフも心得たもので
「あるのが、根付が20数個、
 リフレクトが10数個、これだけです」
「今日のお昼も、会場に数人、見に来られてました」

忙しい一蝶のことを気遣って
あれやこれやと要求してこないということもあるが
この二言だけで、一蝶がどう考えてどう動くか
長い付き合いなだけに、よく見通している。

(そっかぁ、組むか・・・)
 
と、また組み始めました。

大人気“まんまるペンギン”リフレクタキーホ。

9日に納品します。
店頭に出す時間は、スタッフの都合に任せているので
ちょっとわかりませんが
“まんまるペンギン”だけ集中的に数を組みましたので
お勤め帰りでも大丈夫ですので、
ご都合がつけば、寄ってみてください。

また、この分が売り切れても
もう一回組みます。
うん、大丈夫。
その時、ご縁がありますよーに。

(それではまたね)
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR