活発なブログ

あおひーさんのブログに皆さんから恵比寿の感想をお寄せいただき
どうもありがとう。ますます盛り上がってきていますね。
最近はみんなの掲示板、お便り伝言板がわりに
利用するファンの方々が入り、良い輪が出来ていますね。
一蝶への伝言メッセージ、ちゃんと見てますよ。
なんとなく自然にこういう流れになるのって
楽しいですよね。それにコメントしている皆が
のびのび使っているところが、ほほえましいです。
それも、皆があおひーさんのことを信頼して
安心感を持っているからなのだと思いますね。

話は変わりますが、昨日の初日午後
あおひーさんのブログを見て来たという女性と会話しました。
過去、あおひーさんのブログを見て来たという女性と
何名かお会いしていますが、
どの方も皆、“美人さん”なんですよね。

えー、追加納品のことを最後に。
4日午後2時過ぎに、一蝶が手持ちで持っていきます。
付箋ケース、リフレクトキーホ3種。
有隣堂からは干支の根付が残り数個との連絡があったので
それも持っていきます。
(これは小さい声で)売り切れの陶器もほんの少しだけ出ます。

それではまたね。
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR