恵比寿初日ありがとうございました

恵比寿の初日、大勢の方にお越しいただいて
どうもありがとうございました。
おかげさまで、初日にご用意したほとんどのグッズが
完売いたしました。

<追加でお出し出来るもの>

○付箋ケース
 
 ファンの方の関心が集中して
 初日用に組んでいった分は昼には完売していたようです。

 初日にお求めになれなかったファンのご要望にこたえて
 今、セットしていますので
 組めた分だけ明日発送します。
 4日(土)の14時過ぎに
 店頭に出すよう、お店に伝えておきます。
 出来るだけ出せるよう、がんばってみます。
 (20個~30個)

○リフレクタキーホルダー

 これも実は、一蝶がパーツを組んで台紙にセットしています。
 セット出来た分を付箋ケースと同じくに4日午後2時過ぎに
 店頭に出すようにお店に指示しておきます。

 気に入るリフレクトキーホを探し出してきて
 製造工場から本体のみを購入し
 それに合ったチャーム(ペンギン)を
 別工場に注文制作させて、本体とチャームのそれぞれを
 別々に入手したものです。
 そういうものは一蝶が組んで皆さんにお出ししています。

 一蝶が組み合わせを考案したものは一蝶が組んでいます。
 さかざき展では、他にない組み合わせのものを出していて 
 それが出し物の特徴のひとつでもあるのですが

 実は皆さんが知らないことですが、そういうことも
 一蝶がいままでやってきたことだったのですよ。(笑)

 (それではまたね)
 がんばりますね!
 
 皆さんも身体には気を付けてね。
 生きていると辛いこともあるけれど
 そういう時は、ペンギンの絵をながめたり
 お茶のセットで一息ついたりして
 どうぞ自分をを慰めてください。
 そして、がんばっている自分を励ましてくださいね。
 さあ、今日の一日が
 皆さんにとって良い日でありますよーに。
 
 

 
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR