ブログ見てくれていて、どうもありがとう。

ブログ、見てくれているんですね。
みんな、どうもありがとう!

“あおひーさん”のブログを
一蝶とさかざきさんは欠かさず見ています。
コメント欄も楽しく見させていただいています。
さかざき展の様子や感想をうかがえて
参考にさせていただいていますよ。

“バショウカジキさん”“ゆっきっきさん”
どうもありがとう。
(ツイッターでつぶやいてくれた方たちもどうもありがとう。)
バショウカジキさん、
一蝶のアトリエの名前を「アトリエりぼん」と名付けたのも
ひとつには蝶々結びからきています。
ゆっきっきさん、
去年の銀彩ブドウ狩りカップと今年の森シリーズの
イメージを重ねてくれたのも、ぴったりです。
森シリーズの陶器の下に敷いてあった円形テーブルクロス、
フランス製のアンティークですが
飾りに白糸でブドウの刺繍がほどこされているんですよ。

さかざき展に欠かさす来てくれている、ということは
単にペンギンファンというだけでなく
どこか共通した感性を持っているということなのですね。

クラ吹きさんもICOCAさんも常連さんですよね。
いつもどうもありがとう。

takahashiさん、ペンギンの似顔絵thanks!
私の子供は“ドラえもん”が大好きで、
わたしにお手紙をくれるとき、
かならずドラえもんのイラストを描いてくれていましたよ。

これからもさかざき展が
皆さんの励みになれるよう
がんばりますね。

そして、
あおひーさん、
陰日向なく応援してくれて
どうもありがとう。

これからもヨロシク。

       一蝶より

プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR