川崎の読み2

それで、24ミリセロテープはどうなの?
セロテープということで、数はあるとは思うのだけれど
実際のところがやっぱり気になります、ということで

セロテープは川崎と恵比寿に出します。
数的には、それぞれの店舗におひとり様2個迄で約70人分。
(ん?これは意外と少ないかも)

一個を取っとく用で、一個を使う用と考えて
まず、一回目のレジに並んで

次に予備用とかプレゼント用とかを考えて
2回目のレジにならぶ・・・という動線になるのかな。

やっぱりこれも
出来れば早めにいらしたほうがよさそうです。
21日(日)までは有るとは思っているのだけれど。
確実にはわからないので
もし、売り切れていたら、次の恵比寿でゲットしてくださいね。

(それではまた)
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR