2017さかざきちはる展開催日程

2017 春
さかざきちはる展 開催日程

DM2017spring1.jpg
ⓒ Chiharu Sakazaki

Part 1 ペンギンパレード

2017年5月13日(土)~6月1日(木)


6月2日(金) 展示入れ替えの為お休み

Part 2 絵本パレード

2017年6月3日(土)~6月19日(月)

 最終日は18時まで

開催場所: 有隣堂アトレ目黒店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<出展予定品>

Part 1
ペンギンパレート

☆ 原画
☆ プリント画
☆ ポスター

陶磁器
☆ 花瓶
☆ タッパー
☆ 湯呑
☆ 角小皿
☆ 角皿

グッズ
☆ 風呂敷
☆ 巾着袋
☆ 缶
☆ 根付
☆ メタルチャーム
☆ コンパクトミラー
☆ ヘアゴム
☆ ネクタイピン
☆ 目玉クリップ
☆ アクリル小物入れ(シリーズ)
☆ はがきスタンド
☆ マグネット
☆ ミニメッセージカード
☆ マルチクロス


Part 2
絵本パレード

☆ 原画
☆ 四つ版プリント画

グッズ
☆ 陶皿時計
☆ 貯金箱
☆ 箸置き



※ 出展品は予告なく変更することがあります。
悪しからず、ご了承ください。 


<お知らせ>

パート2 絵本パレードについてのお知らせ

絵本パレード 初日の6月3日は
整理券入場となりました。
整理券は限定配布となります。
配布枚数等、
詳しくは目黒店HP(追記記事)をご確認ください。


出展予定として

〇原画 10 点 ( →減数になることもあり )
〇四つ版プリント画 1種

〇絵本の世界にちなんだ新作陶磁器 3種

今まで絵本パレードでは
これといって陶磁器の新作はお出しておりませんでした。
ゆえに 最初で最後ということになりますが
絵本パレードらしい、記念に残る作品を制作しました。
(数量は 各種 16個前後になります。)


また、絵本パレード初日に
春の展覧会のメイン作品である陶磁器
「ちょい呑みセット」を展示し
 ご予約を承ります。

陶磁器作品の画像が準備出来ましたら
掲載いたします。

原画、四つ版プリント画
さかざきさんが「楽しみながら描いている」というお話です。
原画は、整理券初めの番号のほうで売り切れると思われますが
四つ版はプリントなので、
お手に出来るチャンスはあります。
今回の四つ版の絵柄、とても楽しみですよ。(^-^)



 新作です !

「 ペンギン封緘印(ふうかんいん) 」

封緘印

店頭に出しています。
お立ち寄りください。 (^-^)
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR