2016冬さかざき展グッズ

ペンギンファンの皆様、お待たせしました!
続々、掲載していきますのでお楽しみに!!


クリスマスリースバッチ

リースオーナメント2



防水スマホポーチ

 「 Holiday 」  ホリデイ ♪

スマホポーチ

sumaho5.jpg

イラストには
ひとりひとりの個性や暮らしが大切にされる
平和な社会が続くようにとの願いを込めました。

集合住宅のお部屋のようにも見え、
互いの個性を尊重しながら、お隣近所と仲良く暮らしています。

それぞれに、
大切な暮らしと大切な人、大切なもの、大切な時間、
素敵な人生、素敵な物語がある。


ひとりひとりの個性と自由が尊重され
そして、お互いの存在を大切に想い合う、
平和で穏やかな暮らし。。。
そんなメッセージが伝われば…と思います。


↓マジックテープとジッパーがついています。
防水スマホポーチ2

↓スマホを中に入れたまま、ビニールの上からスマホの操作が出来ます。
防水スマホポーチ4

↓ ジッパーを閉めて、くるっと巻いてマジックテープを止めます。
防水スマホポーチ3

これからの季節、雪や雨の時、
ゆったりお風呂タイムに、
また、夏は海水浴やプールに、
防水スマホポーチをお役立てください。

なお、
完全防水ではありませんので、ご注意ください。
水をたくさん浴びたり
水の中に浸けないでください。
防水効果を高めるため、ジッパーはしっかり閉じてください。

お友達へのプレゼントにいいですね!




スカーフ

サイズ:70㎝×70㎝
生地:ポリエステル


スカーフ1

スカーフ2

スカーフ3




3段ウオールポケット


ラック1-1
ラック3 (2)-2
ラック3 (1)


タペストリーのような可愛いウオールポケットです。
クリスマスカードやお年賀状、
メモや小物入れにどうぞ。



ミニ巾着

てのひらに乗る、ちっちゃな巾着です。

巾着

お化粧小物を入れたり
お友達へのクリスマスプレゼントを中に入れてもいいですね。



ラウンドコンパクトミラー
(真鍮(シンチュウ)製)

ミラー2 (2)

ミラー2 (1)




ヘアコーム

コーム

コンパクトなヘアコームです。
華やかにラメの入ったピンク色。
プレゼントにもどうぞ。

ミラー3




ブックバンド<替えバンド付き>

ご自分で付け替えられる、長さ違いのバンド付きです!

ブック1

↓ 替えバンドが一緒に付いています。
ブック2

ブック3

ブック5 (2)

ブック5 (1)

ブック6



マグネット

 ☆ ラーメン

 バッチ1


 ☆ メリーゴーランド
   
 〇 ペンギン
 〇 ちびちゃん 

バッチ2

☆ オーナメント

P1050745.jpg

☆ お年玉
お年玉

☆ 姫ダルマ
姫ダルマ



ミニタペストリー

「どうぶついろいろⅡ」

minitape.jpg

壁に貼って飾ってもよいですし
生地は、メガネ拭きに使われる素材ですので
マルチクロスとして、パソコンのキーボード上にかけて
ほこり除けにもおすすめです。


<陶磁器>

角小皿
 
「プカプカ」 No.47

P1050718.jpg


「バレンタイン」 No.48
P1050719.jpg


角皿
世界旅行シリーズ
「ノルウエー」

P1050717.jpg



酉年ペンギン干支湯呑

eto1.jpg

酉年ペンギン丸小皿
eto2.jpg

eto3.jpg

<根付>
酉年ペンギン
酉根付





プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR