2016春 さかざきちはる展グッズ

☆ PCクッションケース

 「 森のペンギン 」

PC1.jpg

pc2.jpg

 大切なものを保護する弾力性のある生地で作りました。
 小物入れ、セカンドバック等としてもお使いください。

 サイズ: 
 横400ミリ(40cm)×たて290ミリ(29cm)×厚み25ミリ(2.5cm)

 ノートパソコンの“15.6インチ~16インチ”用サイズです。


pc3.jpg

pc4.jpg
品物が出し入れしやすい横チャック


☆ A5サイズノートカバー&ブックバンドセット

 「昼の夢」(そら色)

 カバー1

カバー2

カバー3
表紙はジッパー付き小物入れになっています。

A5サイズノートが2冊、はさむことが出来ます。


カバー5

 ブックバンドって、長さが調節出来なかったり
 伸びてしまったらそれっきりだったり、ですよね。

 そこで、
 ボタンの後ろに結び目を作り、ゴムを調節できるようにしました。
 もしゴムが伸びてしまっても、自分で新しいゴムにつけかえられます。
 ゴムが伸びてしまったらどうしようと
 もう心配はいりませんよ。
 ずっとペンギンと一緒にいられます。

カバー4


 ブックカバーは2色をご用意しています。(そら色と桃色)


☆ スイッチカバー
  お部屋を素敵にするインテリア

 「 森のペンギン 」

 スイッチカバー

 ご家庭のスイッチカバー(縦12センチ×横7センチ)の上に
 付属の両面テープで簡単に装着出来ます。


☆ 引きだし小物入れ(スタンプシリーズ)

 たて17cm×横13.5cm×高さ7センチ

komono1.jpg

komono2.jpg

1個でも
komono3.jpg

重ねる
komono4.jpg

合体する
上ふたをはずし、合体することが出来ます。
komono6.jpg

さかざき展で集めた小物たちをここにしまってくださればと思います。 


☆ 大きな目玉クリップ

  はさむ長さが65ミリ。大きいサイズのクリップです。

  オフィスで、キッチンで大活躍します。

目玉クリップ

昨年暮れに出したスポンジケースもそうですが
昔っからあって別に気に留めることもなかった
地味めな脇役たち。
それらにスポットライトをあてて
主役にさせてみるのは何かいい感じです。


 ☆ ミニタペストリー

 「どうぶついろいろ」

ミニタペストリー


☆ てぬぐい

 「森のペンギン」

てぬぐい


☆ バッチ

 「気球」

バッチ





☆ コーヒーカップ&ソーサー

ジャパネスクフラワー(パープルライン)

カップ1

カップ2

カップ3

☆ 角小皿
 
  「プレゼント」 ・ 「うたたね」

各小皿

☆ 角皿 世界旅行シリーズ

  「台湾」

世界旅行

世界旅行シリーズは東京(日本)から始まり
今回で第19番目の旅行先になりました。

東京→ハワイ→ロシア→スペイン→インド→
イギリス→オランダ→オーストラリア→
アラスカ→スイス→シンガポール→
ブラジル→フランス→エジプト→
ドイツ→イタリア→ペルー→ケニア→台湾→?

☆ ペンギンランドマグネット

s-テレビ観戦
<テレビ観戦>

s-花車
<花車>
花車・花売りペンギン・(バラとカーネーション)花束

s-行楽弁当
<行楽弁当>
約35ミリ×50ミリ

 

☆ 根付

 「招き猫」

右手をあげている猫は「金運」を招き
左手をあげている猫は「人」(客)を招くといわれています。

根付

両方のご利益がある
「ペンギン招き猫」と「ちびちゃん招き猫」の両面仕様です。


それではグッズのご紹介はこの辺で。
今回も楽しんでいただけることと思っています。
皆様に素敵な思い出が残りますように。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

                          一蝶


 
 
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR