速報!川崎出展内容<さかざきちはるクリスマス展>

速報!!川崎の出展内容

ぎりぎりセーフで
ラストの入稿が終わり、確実な線が出ました。

<額絵>
○プリント画 1種
「森のペンギン」

<陶器>
○カフェポット「森のテーブル」
○カフェオレボール「草花」
○カフェオレボール「木の実」
○カフェトレー「花と実」
○三日月皿「星を撒く」
○角小皿「森のテーブル」
○角小皿「車掌さん」
○角小皿(大)<世界旅行シリーズ>「ロシア」

○バンダナ「森のテーブル」
○バックハンガー (2柄)
 「草花」・「木の実」
○レポートパッド&封筒セット 
  (封筒は新柄)
○24ミリテープ「ペンギン列車」
○アクリル人形「そり」
○チャリティポストカード
○クリスマスカード&封筒セット
○ピクチャーシール
○A4クリアケース
○B5クリアケース
○仕切り付きクリアケース
○お菓子ボックス

出展内容は予告なく変更することがあります。
ご了承ください。

今は準備の大詰めです。
18、19日(なんと前日)に仕上がってくるグッズが重なっていて
それらの袋詰め作業が残っています。
初日にぴたり合わせるように
一連の段取りを組んで
これからの数日、一蝶と有隣堂さんの連携でこなします。
初日まで綱渡り状態です。(汗)

初日のオープン時には有隣堂川崎BE店のスタッフがお迎えしますが
彼ら彼女らがこういうふうに裏方でがんばってくれているんですね。




プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR