2015春 さかざきちはる展グッズ

巾着(シリーズ)

「 チロリアンペンギン 」

素材は、しっかりとした厚手の綿です。

Ⅰ サイズ W29cm×H38

巾着1

A4サイズファイルが楽々入る大きさです。

ファイルや書籍を入れてオフィスに
また、タオルやお着替えを入れてアウトドアに
色々とお役立てください。


Ⅱ サイズ W20×H25

小物入れにどうぞ。
かばんやバックに入れてデイリーにお使いになれるサイズです。

巾着2


巾着3

 お揃いでどうぞ♪

************************

 クッションカバー

 
タイトル : 「 昼の夢 」

サイズ : 45cm×45cm

素材 : 綿(しっかりとした厚手の綿)

クッション1
クッション2

 
  <表>&<裏> 柄違いです。


クッション3

クッション4

クッション5
 

(クッションは含まれません。カバーのみです。)


 【ペンギンランド】マグネット

 情景になるようなモチーフも足していきたいと思って
 今回は、太陽・雲を入れました。
太陽&雲は、ペンギンランドの世界の必須モチーフです。
 この回だけにお入れしますので、お逃しなくお求めください。


 ○ 雨上がり

 雨上がり

○ ひなた

ひなた


○ 郵便ポスト

赤いポスト


○ ペンギンバス

バス

 帽子ふっく
 (粘着テープ式) 重さ3Kgまで対応可

 「野球帽」 「ベレー帽」

帽子フック




 メタルチャーム

 「すずらん」

 メタルチャーム

 A4ホルダーケース

 ファイルや書類を入れてちょっと持ち運ぶのに便利です。
 後ろにはクリアのポケットがついているので、回覧用にもいかがでしょう。

A4.jpg


 セロテープ (梱包テープ)

 幅 48ミリ 
 長さ 42メートル

チロリアン
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR