幾通りにも使える“ケープ”

刺繍の入ったお洋服が好きなお洒落さんの女の子の為に
何かカーディガンのようなものに
刺繍を入れてあげたいな、と思って
街に出かけて見つけてきたのがこのケープ。

ボタンとボタンホールを組み替えると
幾通りにも着られるケープです。
飛ぶペンギンの刺繍をさりげなく入れました。

まずは、ポンチョに。

P1020512_convert_20121205012447.jpg

P1020513_convert_20121205012531.jpg


次は、手通しケープ。
ボタンを組み替えると両そでが作れます。
袖になったところがわかりやすいように
まくって写しています。
身丈の短いカーディガンのようになります。

P1020515_convert_20121205012615.jpg


お次は、ストールで。

P1020516_convert_20121205012702.jpg


*******************************

<お色と柄>
素敵だなって思う色と柄を少しづつ選んでみました。

P1020517_convert_20121205012743.jpg

(こちらの柄は、リバーシブルのもの)
P1020518_convert_20121205012824.jpg



プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR