春のさかざき展グッズのテーマ

みなさん、こんにちわ。一蝶です。
長かった寒い日々が、やっと終わり、
春、5月。さかざき展の季節になりました。

今年の春は“日本(人)のココロ”
“JAPAN”をメインのテーマに、作品を作りました。
 日本想いのペンギングッズたちです。

今、私たちは、日本人の心、日本人の美意識、文化、
日本の風土や自然、日本の未来を
深く意識する時に立っていると思います。

これらの日本想いのペンギングッズ達から
日本のココロや自然の美しさ、大切な何かを感じ取ってくださり
ささやかなれど自分らしい幸福を感じる日々を過ごしていただけたらと
思っております。
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR