恵比寿、あと5日となりました。

こんばんわ。
今年最後のさかざき展もラストあと5日となりました。
(12月22日の18時までです。)
18日(日)に、初日に売り切れてしまった名刺ケース
14時頃から店頭にお出ししています。
あれ、欲しかったな。という方、恵比寿方面へのおついでがあれば
お立ち寄りになってみてください。

あの「名刺ケース」(シリーズ)は面白いと思っています。

名刺ケースを買い求めていかれたファンの方数人から
“話のきっかけになるからとってもいい”と
ご感想をいただきました。

そうそう、そうなんですよねェ~。
名刺交換の時って、初対面。
(あれ、この人、可愛いもの好きなのかも・・・)と
ぐっと親しみがわきますよね。

好きなキャラクターの話題は
その場がなごみます。

年末年始、人に会う機会の多い時です。
そして春。新しい出会いの時。

ペンギン名刺ケースをお供に連れて行ってください。

今年は震災という悲しく辛いことに遭遇しましたが
うつむかないで、上を向いて歩いていこうと
それぞれ人の心に誓いを立て、がんばってきた一年でした。

今までの方々とのつながり、絆を一層大切にし
また、新しい出会いも積極的に求めていきたいですね。

ペンギンファンの方々の交流も深まっているようですね。
ペンギン好きということで、
どんな人とも親しみを持ってつながり合えることは、
素敵ですね。

-------------------------------------------------

名刺ケースですが
もし、売り切れてしまっていた場合はご容赦ください。
来年になりますが春の展覧会にはまたお出しする予定です。
が、やっぱりすぐ使いたい、という方は
早めに会場にいらしていただければと思います。

                    一蝶
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR