さかざきちはる「手描きクリスマスプレート」について

こんばんわ。
川崎BE店でのクリスマス展が11日(日)に
御蔭さまで無事に終了いたしました。
皆さま、どうもありがとうございました。
---------------------------------------
毎年、クリスマス展の終盤に
一蝶が出て、追加販売会なるものを店頭で行っておりました。
「何月何日、追加販売会を行います」と
とても小さな看板だけを会場にちょこんと出して
展覧会場にいらした方にご案内していました。
いったい何が起こるのかと、
興味を抱いたファンの方々が大勢お集まりなって、
その日は大賑わい。楽しかったのですが
それも今年からは行いません。
-------------------------------------------

毎回の追加販売会目玉品に
さかざきさんの手描きクリスマスプレート
(イヤープレート)がありました。

今年は、クリスマスプレートだけ
“一蝶のアトリエ”からお出しします。

ご希望の方は以下をご覧ください。↓

 数は4枚と
ご用意に限りがあります。

 去年までの追加販売会の時は
 希望者多数の中から、くじ引きでしたが

 一蝶のアトリエからお出しするということで
 陶磁器がお好きな方を優先にさせていただきます。

 優先資格は

 川崎BE店でのクリスマス展で
 グレービーポット&レ―ドル、ドレッシングポット、
  サラダボール、セロリ皿

 恵比寿店で
 大鉢、鉄鉢のひょうたん、鉄鉢のかぼちゃ、ボトル、スプーン
 
 これらのうち、いずれか6種をお買い求めいただいた方。

 手描きクリスマスプレートご希望で
 優先資格のある方は
 以下のメールアドレスに
 お名前とご住所連絡先をご明記の上
 メールでご連絡をいただければと思います。

 受付期間
 12月19日(月)まで

  
 ご希望者の人数が、4名様を超えた場合
 一蝶のほうで、公正な抽選を行わせていただきますので
 ご容赦ください。

  プレートのお渡しは
 12月28日(水)~30日(金)までになります。

 さかざきさんの手描きプレートが
 今まで欲しかったのだけれど
 遠方で、なかなか追加販売会の日に来れなかった方も
 ご配送いたしますので、是非ご応募ください。

 「さかざきちはる手描きクリスマス(イヤー)プレート」
 さかざきさんが、毎年違う絵柄を
 陶器の丸皿に陶器用の黒いマーカーペンで描いています。
 今年はクリスマス柄というより冬っぽい柄になる予定です。
 一枚一枚が少しづつ表情が違う、手描きの味がある作品です。
 こちらに関しては実用ではなく、基本的に飾り皿と思ってください。

 お代の一部は、
 福島市の児童養護施設「福島愛育園」へ寄付させていただきます。
 
                        一蝶
 注)12月15日11:00
   優先資格を
   「いずれもすべて」→「いずれか6種」に変更いたしました。

クリスマスプレートの応募は終了いたしました。
抽選結果は改めてご応募いただいた方々へご連絡をさせていただきます。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR