ポチ袋あります。

こんばんわ。
寒い一日でしたね
空気の中に氷の粒がまじっているような
冷たさでした。

こういう日は
あったかい卵入りの中華スープなどが
いただきたくなりますね。
今、恵比寿でお出ししている
鉄鉢「ひょうたんと海老」は
中華のお料理にもいいですね。
海老や蟹の入ったお料理を
作ってみたくなりますね。
お皿に合うお料理を考えたくなる、お皿からパワーが
あふれている一枚です。


さて、「ポチ袋」刷りあがってきました。
明日10日(土)14時~恵比寿の会場に出ています。
お買いものついでに、お勤め帰りにのぞいてみてください。

クローバーペンギンがワンポイント入ったポチ袋。
可愛らしく上品ですよ。一年中使えますね。
5枚入りのお買い得でお出ししています。

                  一蝶
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR