2011冬恵比寿初日有難うございました!

寒かったですね。
凍えるように寒かった初日。

初日のいつものメンバー様、
朝の4時から並んでいただいていたそうで
誠にかたじけなく、申し訳ない気持ちになりました。
冬の展覧会始まって以来の、猛烈に寒い日でした。

寒い思いをさせてしまい
どうもすいません。

あおひーさんのブログを拝見すると
開場を待つ間にファンの仲間で
プチイベント、余興が行われていたようで
笑いで寒さを吹き飛ばそうと
皆でがんばって過ごしていたようすがわかり
そういうふうにして待つ時間が楽しかったらしく
申し訳なさでいっぱいになっていたところに
少しほっといたしました。
サプライズなプチイベントを企画してくださった某氏?に感謝。

平日、そしてこの凍える冷たい日に
60名以上の方々が並んでくださいました。
そして終日冷たい雨がふっていたにもかかわらず
閉店まで途切れることなく、お客様が会場に
お見えになりました。

本当にありがとうございました。

ペンギン愛とペンギン仲間の友情、絆の強さを
痛烈に感じました。

そのお気持ちに報えるよう
これからも誠心誠意励み
皆さまの大切にしていただけるものを
制作してまいります。

本当に、本日は有難うございました。

夕方、お勤め帰りの
お顔見知りの方々が次々に会場にお見えになり
全員の方とお話が出来なかったのが残念ですが
また次にお会いしたときに、お話させていただければと
思っております。

ありがとうございました。

------------------------------------------------

追加についてですが
数日お休みをいただいてから

何が出せるかはお約束はできないのですが

是非また作って欲しいと
リクエストの多かったグッズ
(特にメタルチャームのご希望者が多くいらっしゃり)を作り
店頭にぼちぼち出していきますので

お勤め帰りに、お立ち寄りになってみてください。

しばらくしてから
“ぽち袋”出そうと思っています。
レターセットのペンギンと同じ柄のペンギンを
ぽち袋にちょこっとのせます。

干支根付を入れてプレゼントしたり
お手紙をいれたり
お年玉を入れたり・・・
クローバーペンギン柄なので
一年中、使えると思います。

こちらについては刷りあがったら
ブログでお伝えいたします。

それではまた。

本日は本当にありがとうございました。
              
              一蝶
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR