川崎BE在庫あります。

こんにちわ。
27日川崎BE店追加販売にいらしてくださったファンの皆さま
ありがとうございました。
少し多めに納品しておきましたので
まだ在庫があります。
キーホルダー、チャーム付きピン、マグネット。

お立ち寄りください。   一蝶


有隣堂川崎BE店でのクリスマスおともだち展は
今年で終了となります。
3年間、ありがとうございました。
よって、一蝶美術主催のさかざきちはる展は
冬は恵比寿の1回だけとなり、年間では3回の開催となります。

振り返りますと
川崎の初回の陶磁器は銀彩。
2回目は森のティーテーブルセット。
今年はグレービーポット、と
麗しい優雅な貴婦人の暮らしを想わせるセットをお出ししてきました。
川崎という土地柄にこの雰囲気を投入し、夢をみていただいたことは
私として満足しています。
今後この雰囲気がまたどこかで出せるかどうか
私の中で未定ですが

まだ川崎へいらしてない方は
是非、足をお運びください。
12月11日(日)まで開催しております。

有隣堂川崎BE店さん
スタッフの皆さんの細やかな気配りをかけていただき
ありがとうございました。

SUICA10周年。
さかざきさんは仕事の幅を広げ
忙しさが年々、増してきております。
最近は、展覧会も一蝶美術の主催のものだけでなく
伊勢丹などで展開する他社と組んだ仕事も
なさるようになりましたし
各方面からの仕事のオファーに大変忙しくされております。


また
一蝶美術主催の有隣堂で開催しているさかざき展の
毎回趣向の凝った内容、

周りの方の期待も大きくなってきております。

ゆえに近年は、陶磁器その他大多数が
展覧会の初日の
前日、前々日に有隣堂納品というギリギリの切羽詰まった
余裕のない状況で

パーツを組むオリジナル品のものは
一蝶の不眠不休の作業。

出展品の発表がギリギリなのも
それまでに作品が出来あがっていない
または出来あがるかどうかわからないからということと

一蝶のブログに前日にUPするのも
やっと前日にUPさせられるところまでに
こぎつけられた、ということで

作品を作る喜び
ファンの皆さまのご期待に添える喜び
会場にいらしていただける喜びに満ちながら
制作させていただいており
感謝の気持ちでいっぱいです。

しかしながら、さかざきさんと一蝶の
身体的、精神的疲労を軽減する必要が出てきたため
さかざき展を年に3回に減らし
今後は、一蝶美術のアトリエで
一蝶美術のオリジナル品
(一点ものやオーダーメイド、アトリエ限定オリジナルペンギングッズ)を
制作し、いらした方とおしゃべりしながら
気楽な気持ちでやりたいと考えています。

                  一蝶




プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR