松島水族館への使者からのお便り

今年の夏のさかざき展で、マリンピア松島水族館さんへ支援を行う
チャリティポストカードを販売いたしました。

御蔭さまでペンギンファンのみならず、
活動に共感していただいた方々から
たくさんお求めいただきました。

チャリティポストカードには、
松島水族館さんとご縁の深い“とりさん”の
ペンギン写真を使わせていただきました。

また“とりさん”には、私たちの支援の想いを
松島水族館さんへ届ける使者となっていただきました。

その様子が“とりのアメブロ”に掲載されました。
松島訪問記

“とりのアメブロ”

ご覧くださ~い!!

“とりさん”ほんとにお疲れさまでした。

 “とりさん”ありがとうございました!

  そして、“さかざきちはるさん”
  イラストのご協力をありがとうございました!

東日本大震災のあった今年も
 そろそろ暮れようとしていますが
 復興の道のりはまだ続いています。
 私たちはこれからも共に手を携え心を合わせて
 励ましあいながら歩み続けてゆきたいと願っています。

                      一蝶
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR