2011クリスマスおともだち展作品(4)

<アクリルティッシュボックス>
(ティッシュを入れてみたところ)
P1010699_convert_20111117212330.jpg

<エコバック>
袋がバックと一体になっているので
無くさないで便利です。
容量あります。折りたたみ時、薄型。使いやすいです。
P1010706_convert_20111117212759.jpg

<刺繍入りブランケット>
高級感のある光沢となめらかな肌触り。
ワンランク上のブランケットです。
(サイズ約80センチ×77センチ)

P1010708_convert_20111117212911.jpg

<刺繍入りエプロン>
ポケットが縦に3つ仕切りが2つ(計6個)あります。
お料理や作業が楽しくはかどりますね。
色はベージュの他にブラウンがあります。
P1010709_convert_20111117233445.jpg
 

今年のお菓子ボックスもどうぞお楽しみに!        

今年の冬は例年よりも暖かいようですね。
初日の早朝は温かくしてお越しくださいね。
今回も陶磁器、渾身の作品です。
また、ちょっと趣向を加えたアクセサリーの提案をさせていただきました。
こちらも是非、お試しください。
皆さまのご感想をうかがうのを楽しみにしております。 一蝶
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR