2013夏の小さな展示開催期間のお知らせ

夏の小さな展示は閉会いたしました。
ご来場いただき、ありがとうございました。
元気な笑顔で、また今年の冬に
お会いしましょう。

冬の小さな展示は12月2日~恵比寿です。

猛暑が続いておりますが
どうぞご健康にお気をつけてお過ごしください。

                    一蝶

さかざきちはる 夏の小さな展示

DM2013summer_convert_20130708112723.jpg



開催期間 :

2013年7月20日(土)~8月11日(日)                  
         最終日は18時まで

開催場所 : 有隣堂アトレ恵比寿店
         tel. 03(5475)8384

初日開場時のみ整理券でのご入場となります。
詳細が決まり次第、有隣堂アトレ恵比寿店のHPに掲載されます。

       有隣堂アトレ恵比寿店HP

どうぞお楽しみに!



 新作絵本「かぞえてみよう」Webが出来ました!(by 白泉社)

 壁紙プレゼントがありますョ。ダウンロードしちゃおう!

 
かぞえてみようWeb


<出展品>

☆原画
☆プリント画

(陶磁器)

☆ソープボトル
☆ハブラシスタンド&タンブラー
☆ソープディッシュ

☆角小皿


☆お弁当巾着袋
(保冷材ポケット付きアルミポーチ付属)

☆小物カードケース

☆保冷材付きミニハンカチ

☆根付

☆マグネットフック

☆ペンギンランドマグネット

☆マルチクロス

☆キーホルダーオルゴール

その他
 輪ゴムホルダ―などetc.

出展品は予告なく変わることがございます。
悪しからずご了承ください。

数量が限られておりますので、売り切れの際はご容赦ください。


****************************

<お知らせ欄>



<一蝶さんの蔵出し会>

店頭販売分は完売したものですが
一蝶美術の所蔵品を御分けいたします。

ありがとうございました。
完売いたしました。


 8月4日 午後2時過ぎ~ 

午後1時~ 有隣堂アトレ恵比寿店のサービスコーナーで整理券を配布します。
※数量が限られているため、整理券をお持ちでもご希望の品を
 お求めになれない場合もあります。悪しからずご了承ください。

フルーツパラダイスシリーズ
 オールアイテムをお出しします。 

 密閉瓶 
 デザートカップ
 タンブラー
 デザートプレート


 ☆ ガラス品は珍しく、
 今後もこれだけのフルセットは制作する予定はありませんので
 是非、この機会にお求めください。
 フルーツパラダイスシリーズは、
 レトロポップな
 どこか懐かしい昭和な形にこだわったシリーズです。
 
 デザートカップ。
 デットストックといっていいこの形は
 もう出会えるかどうか難しいと思いますので
 御手許に残しておいていただきたいと思います。


 タンブラー。
 薄手で手になじむ大きさです。
 この形にもこだわりました。
 愛らしく使いやすいタンブラーです。

 
 密閉瓶
 密閉瓶は珍しいです。
 瓶は日本製で金具がしっかりしており、品質が良いものです。
 以後、ペンギンでこのような密閉瓶は制作いたしませんので
 是非、この機会にお求めください。


 その他
 角皿世界旅行シリーズ  「ハワイ」

 角小皿「山のぼり」

一輪ざし箸置き「パンジー」、「ライラック」

 
 以上、数は
 各アイテム4個~8個づつあります.


 この他に、
 今年の夏にお出しして初日に売り切れました“小物カードケース” 若干数。


IDELWILDさんのほうで
フルーツパラダイスを紹介いただいております。
ご覧ください。

IDELWILD
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR