ペンギンチャーム“かんざし”

これから夏の本番ですね。女の子のお出かけのお供に
ペンギンチャームをアレンジした“かんざし”を作ってみました。
ルンルン気分になる髪飾りです。



丸珠のビーズと
日本製で手作りで一個づつ作っているという丸輪のビーズを
組み合わせました。
涼しげで上品な色合いです。

優しく揺れる表情が可愛らしいです。


P1020299_convert_20120728004302.jpg

右かも左からも、さすことが出来ます。
シンプルなので、これならオフィスでもOKですね。
P1020300_convert_20120728004408.jpg

さらに、<和>アレンジ。
ちりめん調の布でリボンを作りました。
ちょっとしたお出かけに粋で可愛くオシャレです。
ゆかた着物はもちろん
GパンにTシャツ姿にも合います。

P1020301_convert_20120728004456.jpg

髪にさすとこんな感じ。
髪の長めの方、バレッタをお持ちだと思いますので
バレッタで髪をあげて
斜め上からぐっと挿すといいです。
P1020302_convert_20120728004539.jpg

リボンはカニカン(引っかけ金具)付き!
取り外し出来ます。
P1020305_convert_20120728004628.jpg

さらに、<洋>アレンジ。
リボンレース+スワロなビーズを組み合わせました。
可憐な雰囲気になりました。
軽やかでフェミニンな装いに似合いますね。

こちらのリボンレースも
カニカン(引っかけ金具)付き!
取り外し出来ます。


P1020307_convert_20120728004805.jpg


ペンギンチャームビーズかんざし+和リボン+洋リボンセット

P1020308_convert_20120728005046.jpg

数個ですが作って店頭にお出ししておきますね。
たぶん30日(月)夕方5時過ぎになると思います。
お勤め帰りに、よろしければのぞいてみてください。

sold out しました。
有難うございました。




プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR