恵比寿へラスト納品します。

こんばんわ。
今年最後のさかざき展、あと3日となりました。

今年のクリスマスは金土日曜と続きますね。
お仕事が忙しくて
最後のかけこみにプレゼントを探される方も
大勢いらっしゃることと思います。
いくらかけこみといっても
大切な方へのプレゼントなら
やっぱり特別なものにしたいですよね。

プレゼントや帰省先のお土産に
小物や文具を詰め合わせたバラエティパックはいかがでしょうか。
人気のあったグッズを色々とりまぜてパックにしました。
お得なパックです。
わずかな数ですが、お出ししています。

また、ペンギンの顔ドット柄の風呂敷もお出しします。
販売終了になったものです。一蝶のデッドストックをお出しします。

どちらも少数なのですが

お勤めのお帰りに、お立ち寄りになってみてください。

バラエティパックと風呂敷は
さかざきさんの直筆(クリスマス&ニューイヤー)サイン入り
イラストカードの付録付き!です。

あと、ラスト、マトリョーシカバックチャーム。少数。

売り切れになってしまった場合はご容赦ください。

20日(火) 16時ごろから店頭にお出ししています。

                  一蝶
プロフィール

一蝶さん

Author:一蝶さん
さかざきちはる展のことや季節の話題等をお伝えしています。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR